"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 684727
     

 スタッフからのお知らせ - 2013.10.01 -
環境計測のネットインフラを支援する「ECO-NET」
風向・風速、降雨量、気温・湿度などの環境計測を行うときに重要となるデータの集計。
基本的には、計測装置(データロガー)を回収するなりしてデータを取出しますが、このネットサービスは、集積装置で記録したデータをインターネットを利用して外部のサーバーに転送し、そのデータを別の場所からダウンロードする事を可能とするためのサービスサイトです。

データを転送するデータロガーは、現在のところ「EcoPro804」「EcoPro802」の機種に対応しています。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 スタッフからのお知らせ - 2008.02.04 -
歯科医療予約管理システムiRes(アイリスVer1.0)登場
この度、歯科医療向けのインターネット予約管理(iRes: アイリスver1.0)がリリースされました。
歯科予約システム(アイリス)のHPはこちら
携帯電話からの予約機能やタイムスケジュール形式の見やすいインターフェースが特徴です。
詳しくは「ソフト工房ポップキッズ」のホームページをご覧ください。

こちらからも資料がダウンロードできます。
予約管理システムiRes ver1.0資料


  
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 スタッフからのお知らせ - 2007.05.22 -
EM-ONEモバイル機器からのワークスブログアクセスについて
EM-ONE等のPDA機器からのアクセスについては、表示上問題はありませんが記事投稿の際やコメント投稿については別Windowで編集する仕組みになっている関係で、PDAに付属するIE(InternetExplorer)では別Windowが対応していないために機能できません。
Opera、NetFront等のブラウザーからですと問題なく記事投稿やコメント投稿を行なうことができます。


 
(1)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 スタッフからのお知らせ - 2007.02.21 -
HP_Creatorがクラス形体のエンジンとしてリニューアルされました
この度、HP_Creatorがクラスエンジンとしてリリースされました。
これにより、従来のHP_Creatorの機能に加え、Templateに依存することなく、自前TemplateやCSSを使用して簡単に表示することができるようになりました。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 スタッフからのお知らせ - 2006.10.01 -
ブログサーバーを一新!
今般、トラフィック等による速度低下の問題に対応して新ブログエンジン用サーバーを設置し、移行作業を完了しました。
これにより今までのストレスから解消されるようになりました。
サーバーの機器設備については、担当業者の方といっしょに速度・耐久性を念頭にパーツを吟味して厳選し組み立てました。
ご確認ください。
(1)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 16 記事中 ) ]