"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 1262930
     

 企業紹介 - 2013.10.01 -
コムズ・ジャパン

コムズ・ジャパンは、マイコン制御の計測機器をお客様のニーズに合わせてカスタマイズしご提供する組織です。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 企業紹介 - 2009.09.05 -
アポッキーSYSTEM

KITデンタルサービスから提供される「Appokey(アポッキー)システム」は、歯科医院様向けの予約管理システムです。
携帯電話から気軽に予約をすることができ新規患者さんの評判も好評です。

 企業紹介 - 2009.06.23 -
エコ・ネット(ECO-NET) 様


「エコ・ネット」は、騒音・振動、風速・雨量等の環境データを観測する機器「EcoProシリーズ」を使用し、データをインターネットを利用して公開することを目的とした専用サービスサイトです。
送られてきたデータは、専用サーバーのデータベースに保管され、グラフや帳票をダウンロードすることができます。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 企業紹介 - 2009.04.08 -
神奈川県食品衛生協会様

「神奈川県食品衛生協会」では、以下のような食品衛生に関する様々な情報を当CMSエンジンを使用してリアルタイムに発信しています。
■食の安全に関する情報
■食品衛生に対する取り組み
(0)   (1)   この記事にコメントを投稿します

 企業紹介 - 2007.05.06 -
インターネット予約システムiRes(アイリス)

インターネットを利用した予約システムiRes(アイリス)は、携帯等からの予約を受け付ける機能を容易に実現し業務に掛かるリスクを軽減します。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 7 記事中 ) ]