"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 1262999
     

 未登録 - 2009.10.01 -
便利屋:クリーングリーンサービス様

「便利屋:クリーングリーン」では、依頼されたお客様のご紹介をホームページに掲載してします。
そこで、リアルタイムな作業情報などを「ワークスブログ」を利用し更新・掲載してコミュニケーションの向上させています。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 未登録 - 2009.05.22 -
株式会社ダイワシステム

気象・環境の計測機器をお客様の立場で提案から開発・導入をサポートするダイワシステムです。
取り扱う「商品一覧」をワークスブログを使用することでいち早くお客様にお知らせすることができるようになりました。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 未登録 - 2007.02.21 -
橋本総業株式会社 様

各支店のホットニュースをブログを使用して管理。
管理されたニュースやイベントのお知らせなどを各支店のホームページに表示する。
各支店毎の情報を一括管理することで今後各支店間のホームページにリアルタイムに、しかも重複した情報を掲載するといったムダが省けて効率の良いコンテンツ管理を実現。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 未登録 - 2007.01.01 -
明けましておめでとうございます
昨年中はワークスブログをご愛顧頂きまして誠にありがとうごいました。
本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 未登録 - 2005.12.26 -
2005年の「ブログ塾」ご参加ありがとうございました
本年の「ブログ塾」にご参加ありがとうございました。
来年は尚一層内容を充実し、より実践的にまた解り易い内容で皆様にホームページの活性化のポイントと運用方法をお伝えできればと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。
(1)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 8 記事中 ) ]