"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 1262997
     

 商品ラインナップ - 2007.06.01 -
価格一覧表
ラインナップ特   徴スタイル価 格初期費用
ワークスブログ利用料ワークスブログ1アカウントの利用料金ですASP
サービス
3,000円〜
(月額)
5,000円〜
ホームページ
製作費用
ワークスブログを管理ツールとしたSEO対策ホームページの構築
・自社HPのキャンペーン記事構築などに最適です。ニュースリリース、What'sNewなど企業サイトにお使いいただけます。
SEO対策サイトとしても有効活用していただけます。
ASP
サービス
100,000円〜
製作するコンテンツ内容により異なりますので担当者にお問い合わせください
スタイル特  徴
アトミックプロ

弊社側でご用意したサーバーマシンでブログエンジンそのものをレンタル運用していただきます。(ユーザー無制限)
価格は運用規模によりますのでご相談ください。
月額料金でご利用いただけます。

アトミックパワーステーションワークスブログシステムをプリインストールした状態のサーバーマシンをご提供したします。
ブログシステムを短期間で導入いただけます。

・使用方法に関するサポート付き。
・お客様の希望ドメインでの運用が可能。
※ただし、お客様によるプログラム等の改造をしたものおよび、サーバーマシンに関しましてはサポート対象外とさせていただきます。

他にも、各プランともお客様のご利用用途に応じてカスタマイズが可能です。また、各種オプションも取り揃えております。詳しくは担当者にご相談ください。


(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 1 の記事を表示 ( 1 記事中 ) ]