"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 660573
     

 HPデザイン・制作会社の方々へ - 2005.07.05 -
ブログを管理ツールにしてホームページを提供
ワークスブログでは、ブログを裏方で使ったホームページシステムをリリースしていただける企業・団体を募集しています。

・デザインはどこにも負けない技術を持っているがCGI等を施したホームページはどうも...

・ホームページの依頼はあるが...
 顧客からの要求で「細めにページ更新とアクセス数のアップが条件」と言われてCGI制作会社に依頼したが予算が合わない!


このような問題を抱えている方!
ワークスブログは、低コストでしかも短期間でホームページをシステム化することを目的に開発されたビジネスブログなのです。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 HPデザイン・制作会社の方々へ - 2005.07.04 -
業務パートナーにつきまして
現在、ワークスブログ・プロジェクツでは、デザイン・ホームページ製作を行なっている企業団体様を募集しております。

業務提携にあたっては、契約金など一切頂きません。
顧客毎にワークスブログの利用料金と付随するサービスの料金を月極めまたは年払いで収めていただければ自由にホームページに利用することができます。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 2 の記事を表示 ( 2 記事中 ) ]