"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 1262925
     

 セミナー履歴 - 2005.11.01 -
第3回ブログ塾開催のお知らせ
<<本募集は終了しました。>>


第3回ブログ塾を11月24日(木)に開催することが決定いたしました。
今回のブログ塾では「企業ホームページを活性化した事例集」と題しましてワークスブログの特徴やメリットを徹底的に解説いたします。

特に「ホームぺージはあるが活用できていない」という方には必見です。

今回もパソコン実習を取り入れ、密度の濃いセミナーを実施いたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご紹介はこちらから

お申し込みはこちらから!
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 セミナー履歴 - 2005.10.20 -
第1回ブログ塾のお礼と第2回ブログ塾開催のお知らせ
第1回ブログ塾は、おかげさまで好評のうちに終了することができました。ご多忙中にも関わらず大勢の方にご参加いただけましたことに心からお礼申し上げます。

このたび、第2回ブログ塾を10月27日(木)に開催することが決定いたしました。
第2回ブログ塾では、『企業ホームページを活性化した事例集』と題して、実際にワークスブログを使って自社のホームページを運営している実例を取り上げ、その特徴やメリットをまじえて徹底的に解説いたします。
第1回に続き今回もパソコン実習を取り入れ、より密度の濃い内容を実施したいと考えています。
ホームぺージをすでにお持ちの方もまだの方でも、是非お誘いあわせの上ご参加下さいますようお願いいたします。
ご紹介はこちらから

※なお、第3回ブログ塾を11月24日(木)に予定しておりますので、ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。

お申し込みはこちらから!

(1)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 セミナー履歴 - 2005.09.26 -
第1回「ブログ塾」開催のお知らせ
このたび、記念すべき第1回目の「ブログ塾」を9月29日(木)に開催する運びとなりました。
今回のセミナーは、ワークスブログの活用について実際にパソコンを使って解説講義いたします。
ホームページへの管理機能をサポートする「ブログリンカー」を初め、新たに環境を支援するために開発された「HP_Creator」を使ったより効果的なホームページの制作について、豊富な実例を元に徹底解説します。
奮ってご参加をお願いいたします。
なお、上記の日程以降も「ブログ塾」の開講を随時計画しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
※今回は、運営上実費(3,000円)をご負担いただきますのでご了承下さい。


お申し込みはこちらから!

(3)   (1)   この記事にコメントを投稿します

 セミナー履歴 - 2005.07.14 -
第1回「ワークブログ活用セミナー」参加の御礼!!!
平成17年7月11日に開催されました「ワークブログ活用セミナー」には、ご多忙の中、また急なお誘いにも快くご参加いただいた皆様に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

今回のセミナーでは検索エンジン対策のノウハウから、一般的なホームページや一般ブログと比較したワークスブログの違い、さらにワークスブログを活用し実際に月商○百万円を稼ぎ出したノウハウなどをお伝えいたしました。

ワークスブログ事務局としましては、これからもホームページでは公開できない有益な情報をセミナーにて提供し、順次パワーアップを図ってまいりたいと思います。

次回のご参加、心よりお待ちしております。

有限会社ミナロの緑川社長から、本セミナーに関するご意見ご感想を、自らのブログでご紹介いただきました。ありがとうございます。

「ワークスブログのセミナーを聞きに行った。」
http://minaro.cocolog-nifty.com/mog/2005/07/post_40ca.html

(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 セミナー履歴 - 2005.07.02 -
第1回「ワークブログ活用セミナー」オープン記念セミナー
ワークスブログオープンセミナーのお知らせ 無料
テーマ:ブログを使って簡単集客セミナー
 
 日時:平成17年7月11日
 場所:ウィリング横浜(ゆめおおおかオフィスタワー9F)

●1回目15:00〜17:00
 研修室D
 定員14人
 セミナー参加費用:オープン記念セミナーにつき無料


●2回目18:00〜21:00
 研修室C
 定員60人
セミナー参加費用:オープン記念セミナーにつき無料

 ※定員が満員となり次第、締め切りとさせていただきます。
----------- 参加申込書はこちらからダウンロードできます -----------
・セミナー申し込み   



 
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 5 記事中 ) ]