"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

 1262996
     

 スタッフからのお知らせ - 2013.10.01 -
環境計測のネットインフラを支援する「ECO-NET」
風向・風速、降雨量、気温・湿度などの環境計測を行うときに重要となるデータの集計。
基本的には、計測装置(データロガー)を回収するなりしてデータを取出しますが、このネットサービスは、集積装置で記録したデータをインターネットを利用して外部のサーバーに転送し、そのデータを別の場所からダウンロードする事を可能とするためのサービスサイトです。

データを転送するデータロガーは、現在のところ「EcoPro804」「EcoPro802」の機種に対応しています。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 企業紹介 - 2013.10.01 -
コムズ・ジャパン

コムズ・ジャパンは、マイコン制御の計測機器をお客様のニーズに合わせてカスタマイズしご提供する組織です。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 未登録 - 2009.10.01 -
便利屋:クリーングリーンサービス様

「便利屋:クリーングリーン」では、依頼されたお客様のご紹介をホームページに掲載してします。
そこで、リアルタイムな作業情報などを「ワークスブログ」を利用し更新・掲載してコミュニケーションの向上させています。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

 企業紹介 - 2009.09.05 -
アポッキーSYSTEM

KITデンタルサービスから提供される「Appokey(アポッキー)システム」は、歯科医院様向けの予約管理システムです。
携帯電話から気軽に予約をすることができ新規患者さんの評判も好評です。

 企業紹介 - 2009.06.23 -
エコ・ネット(ECO-NET) 様


「エコ・ネット」は、騒音・振動、風速・雨量等の環境データを観測する機器「EcoProシリーズ」を使用し、データをインターネットを利用して公開することを目的とした専用サービスサイトです。
送られてきたデータは、専用サーバーのデータベースに保管され、グラフや帳票をダウンロードすることができます。
(0)   (0)   この記事にコメントを投稿します

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 77 記事中 ) ]