"Works-Blog"は、さまざまな業務で使うことを目的として作成されたブログです。
当然、一般的な使い方もOKです。

この記事にコメントを投稿します

2005年 02月 05日 ( 土 ) スタッフからのお知らせ
ワークスブログセミナー(テクニカルショーinパシフィコ横浜2.4.2005)
   

     -- この記事への外部リンク:

     企業のブログとは [ 日本の物づくり、がんばろう!ミナロ ]
ブログが個人の日記から会社の宣伝広報へ変わろうとしている。


     中小企業向けホームページ支援用ビジネスブログ [ ポップキッズ雑記録 ]
昨年より私が開発しているブログシステム「ワークスブログ」を元に協力会社と共にグループを結成し「ワークスブログ・プロジェクツ」として発足して活動してきました。 この度、「ワークスブログ・プロジェクツ」より正式リリースすることになりました。 このブログ


     「テクニカルショウ・ヨコハマ2005」でセミナーを開催しました [ ポップキッズ雑記録 ]
去る2月4日、パシフィコヨコハマにて「テクニカルショウ・ヨコハマ2005」が開催されました。 そこでブログに関連するセミナーを開催しました。 企業に対してのブログ活用方法や、ブログと言われるツールの問題点について説明させていただきました。 予想に反し


     テクニカルショウ閉幕 [ 日本の物づくり、がんばろう!ミナロ ]
三日間に渡ったテクニカルショウヨコハマ2005が閉幕した。


2005/02/06 21:36:48 セミナー有難うございました。   あんだんて

ブログにも盲点があることが、分かりました。
今回のセミナーでは時間の制約もありますので、ワークスブログの活用法につき法人会で再度ご講演いただけることを期待しております。
かかる費用、従来のホームページの生かした、アフィリエイトブログとの関係など、知りたいことは山ほどありますので、事前に質問を収集していただければ幸いです。
勝手なことを申し上げましたが、よろしくお願い申し上げます。
削除用Password


2005/02/06 17:52:36 セミナーを聞かせていただきました。   あんだんて

一般的なブログの問題点につきましてはよく分かりました。
ホームページ用の独自ドメインを生かしながら、ワークスブログを活用して行く具体的な方法についても知りたいと思いました。
(今回のセミナーはこれでよかったと思いますが、次のステップのお話も伺いたいです。)
法人会向けの講習で更に詳しくお話していただけると助かります。
導入費用、アフィリエイトシステムとの関係などです。
削除用Password


この記事にコメントを投稿します

Copyright WorksBLOG Group.