入れ歯と顎関節症治療のドクター日記

2024 年
03
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
=全てのカテゴリ=
  入れ歯のこと
  インプラントのこと
  インプラントと入れ歯
  顎のお話し
  治療と脳機能
  治療について
  随 想
  テレビ出演・マスコミ掲載
  アップルクラブ
  院長日記
  院長プロフィール
== 未分類 ==

 3261564
     

 2012.11.14 [ 入れ歯のこと ]
つるつる総入れ歯は気持ちがいい
入れ歯の床や人工歯はエルゴミックの形態がいい。

舌感が最高です。

ツルツルがいいですよ。
(0)   (0)   

 2012.11.12 [ 入れ歯のこと ]
本当にいい総入れ歯とは
まず違和感の無いこと

痛くないこと

顎の動きに異常がないこと

発音に問題の無いこと

飲み込みに違和感の無いこと

顔にあっていること
(0)   (0)   

 2012.11.12 [ 院長日記 ]
ブログの引っ越し
入れ歯と顎関節症治療のドクター日記は下記のアドレスへ引っ越しました。

===> http://www.e-ireba.bz/blog/
(0)   (0)   

 2012.11.11 [ 顎のお話し ]
睡眠時無呼吸
人間の脳が大きくなり二足歩行ゆえ食堂が押されて、咽頭が封鎖されて

息を吸うときのバイブレイションがいびきである。

無呼吸の長いヒトは60秒いじょうにもなります。

怖い病気です。

生命予後がよくありませんので直すことです。

こんな勉強を日本睡眠歯科学会でして来ました。
(0)   (0)   

 2012.11.10 [ 院長日記 ]
パソコン
パソコンがとうとう11台になった。

かくところにあるがどれも旧い、一番旧いのが98です。

現役です。

デ―タを整理して3台くらいに症と思いますがななかなかできません。

場所をとるので暮れには整理したい物です。
(0)   (0)   

[ 1 〜 5 の記事を表示 ( 1522 記事中 ) ]